2022年2月10日
テルウェル東日本株式会社

このたび、当社が神奈川県様より受託しておりますマスク飲食実施店認証業務において、訪問員が1店舗について、現地確認をしていないにもかかわらず、現地確認を行ったとの虚偽の報告をしたことが判明しました。
現在、当該訪問員が調査を行った内容を確認しております。
当該店舗様ならびに神奈川県様には、大変、ご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。

皆様の信頼を損なう事態を発生させたことを深く反省し、重ねてお詫び申し上げるとともに、原因を究明し、再発防止に取り組んで参ります。

以上

【本件に関する報道機関からのお問い合わせ】

テルウェル東日本
経営企画部 広報室
菊池、岡村

TEL:03-3350-7103

E-Mail:koho@telwel-east.co.jp

一覧に戻る