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電柱広告お取決め事項

電柱広告に関するお取決め事項をまとめています。電柱広告をお申し込みの前にお読みください。
ご不明な点に関しては「よくあるご質問」 をご覧いただくか、下記までお電話かFaxにてお問い合わせください。

■お問合わせ  0120-910-536(フリーダイヤル) / Tel:043-312-8792 / Fax:043-312-8602

1.広告の申し込み

お客様は、テルウェル東日本株式会社(以下「当社」という。)所定の電柱広告申込書に必要事項を記入のうえ、お申し込みいただくものとします。但し、お申し込み後広告掲出までの間に電柱の変容または屋外広告物関係法令等による規制ならびに当社の電柱広告基準の制約によって掲出できない場合があります。

2.契約の成立

契約はお客様の電柱広告申込書記入により契約成立の日とさせていただきます。

3.お申し込み取り消しによる費用負担

お申し込み後広告掲出までの間に、お客様の事情によりお申し込みを取り消された場合は、それまでに要した実費をお支払いいただきます。

4.広告契約期間

広告契約期間は、広告掲出の日から1ヵ年を経過した日の属する月末までとします。また双方異議のない場合は、自動更新とさせていただきます。但し、1年経過後、お客様からの解約については解約月の2ヵ月前までに解約申出をお願い致します。

5.制作費

お申込み内容の広告を制作し、所定の電柱に掲出するまでの費用として所定の制作費(取付・撤去の各費用を含む)を一括にてお支払いいただきます。但し、電柱に掲出した看板及び取付器具等は当社に帰属します。

6.広告料

契約期間中は所定の月極め広告料をお支払いいただきます。

7.書替料・一部訂正料・移転料

お客様のご希望により広告物の書替・内容の改変及び掲出柱の変更をする場合は、別途所定の料金をお支払いいただきます。

8.料金の支払日

広告料のお支払いは掲出した月の翌月末日までにお支払いいただきます。また、お支払方法は口座振替又は当社指定口座への振込みのいずれかとさせていただきます。

9.法令・官庁などの指示による場合の改廃ならびに変更

屋外広告物関係法令・官庁の指示、NTT又は地域の要請、電柱の変容など止むを得ぬ場合は、契約期間中でも広告の改廃及び他のNTT電柱への変更を行うことがあります。これらに要する費用は、当社負担といたします。但し、その場合当社は営業補償等の責任は負いません。

10.広告料の改定

一般経済情勢の変化、又は諸負担の変動等に応じ、契約期間中であっても広告料を改定させていただく場合があります。この場合は少なくとも 2ヵ月前までに予めご通知いたします。

11.契約の解除について

当社またはお客様が上記各項に違反した場合は相当の期間を定めて催告し、その期間内に義務を果たさない場合はいつでも契約を解除することができます。また、お客様のご都合で契約期間の中途で解除される場合は、契約期間内の所定の料金をいただきます。

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