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事例紹介

Vol.2:アウトソーシング「社員サービス業務等総務業務の受託」

「フルアウトソーシング」で、センタ立ち上げから運営に至るまで、
最初から最後までお客様と一体となったサービス提供を実現。

A社様

「社員サポートセンタ」立ち上げの経緯

イメージA社様では、組織再編に伴う従業員の大幅増員という課題を抱えており、当時の運営体制だけでは業務稼働に限りがあったため、総務系業務委託を検討しておりました。
その際、A社様では総務系業務の委託実績がなく、NTTグループにおける福利厚生業務実績があり、業務運営のノウハウを有しているとの理由から当社を選定いただき、センタ立ち上げに着手。無事、従業員の大幅増員に対応しました。

お客様の声

イメージテルウェル東日本様(以下、TW)を選んだ最大の決め手は、責任を持ち、最初から最後まで「フルアウトソーシング」で業務を引き受けてくださったという点です。
業務の種類ごとに対応する担当が異なるのでは、稼働がかかり品質も低下してしまいますが、TWはすべての業務を一手に引き受けてくれたので、とても助かりました。立ち上げ以前からTWと一体となって業務を検討してきたため、今では「任せて安心」と感じています。
今後は、サービスレベルの平準化を図りながら、従業員の満足度をさらに向上できるような取り組みを検討していただきたいと思います。
今後とも良きパートナーとして、共に業務を実施していきたいと考えていますので、引き続きよろしくお願いいたします。

担当者より

当社センタの売りである「フルアウトソーシング」は、企業様の制度運用から関係各組織との調整・決裁まで、業務の最初から最後までを一元的に行うことから、サービス品質維持が可能となり、委託元でも業務稼働はほとんど発生することはありません。
また、どのような問合せがあっても決してたらい回しにせず、迅速かつ正確に回答をお返しすることはもちろん、付加価値として、いただいた問合せ内容の周辺情報(例:手続きに関する資料など)を+αで付け、より丁寧に回答することを実践しています。
総務系業務の一元的委託を検討される際は、ぜひご相談いただければと思います。

【お問合せ先】
テルウェル東日本株式会社
コンタクトサービス事業本部 企画・総務部門
電話:03-5860-6869
Webお問い合わせフォームからも受け付けております。

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